とある技術者の闘病記と勉強録

ブログ名の通り、技術と英語勉強についてつらつら書いてます。

Anker PowerWave 10 Dual Pad レビュー

Qi充電器、ポチって1日でとどきました。最近はほんと便利・・・

ということでAnker PowerWave 10 Dual Padレビュー。

※最近は品質のよくない中国本土ブランドがAmazon跋扈してますので信頼できるブランドを把握しといたほうがいいです。わざわざ中国本土と書いたのは台湾、香港なら粗悪品をあまり見たことがないため。

 

f:id:fireghostman:20191128220803j:plain

左iphone11pro 右iphoneXSMax

iphoneXSmaxがデカくて二台置けるか心配だったんですが

全くの杞憂でした。全然問題なし。

充電速度も文句なしです。体感で20%くらいから充電して

ちょっとすると50%ぐらいまで復帰してる感じです。

 

以上、レビューでした。