とある技術者の闘病記と勉強録

ブログ名の通り、技術と英語勉強についてつらつら書いてます。

Fall Guys!!

最近流行のFallGuys、買っちゃいました。

store.steampowered.com

 

バトロワなのに殺伐と(あまり)してない。ていうか運動会。

なんとか一回ドン勝しました。(PUBGじゃないっての)

f:id:fireghostman:20200823175728p:plain

 

 

ただまぁ・・・やはりチータがちらほら。

とんでもないジャンプするやつとかあからさまw

でもチーム戦じゃ役立たずなんですよねー。

 

ちなみに自分はSteam LinkでPCで起動したゲームをipad上からプレイしてます。

こんな感じ。

f:id:fireghostman:20200823182437j:plain

 

コントローラーも認識してくれるし、これだとipadを家の中で

持ち運んでどこでもプレイできるから便利です。